スマートにジャンキーをやろうぜ【スマートジャンキーリポート1】

 

 

「スマートにジャンキーをやろうぜ」
 


 
当時、親友がよく言っていた。自分がこれまでに経験したドラッグの体験や大麻栽培について話していきます。
 


変に脚色せずに元ジャンキーの作り話をリアルに伝えようと思う。書こうと思った理由は三点。

 

・自分が体験した特殊な経験の記憶の整理。
・ネット上にドラッグのリアルな部分が書かれていない。
・足を洗って真っ当に生活し始めた。


 
ドラッグの発信をしている人間の知識が浅いと日々Twitterを見ていて感じる。間違った知識を教えている人間も多い。

 

なのでドラッグの正しい知識を伝えていこうかと。ドラッグユーザーの教科書のようなものになればいいなと思っている。

 

例えばLSDを食べて散歩や旅行をするのに適した場所。MDMAを食べて最高に楽しく遊ぶ方法。

 

覚醒剤中毒の友達を助ける方法。などなど幅広く物語形式で話していこうと思う。
 


大麻に関する知識はそこそこ転がってるけど、その他のドラッグに関する情報はまだ日本は少ない。

 

大麻ですら浅い知見で話している人間が多すぎる。まあこんなことを発信する人もなかなかいないだろうし。

 

自叙伝みたいな感じで書いていこうと思っている。自叙伝なんて美しい内容では無いけど。

 

「ジャンキーって良くないイメージがあるよな。俺たちはやることやってダサいことはせず綺麗に遊ぼう。スマートにジャンキーをやろうぜ。」

 

 

自分には10代からの親友がいて、一緒に様々なドラッグを試して色んな経験をした。

 

2人とも東京の少し名のある私大を出て就職先もそこそこ良いところに行った。いわゆる反社でも反グレでも何でもない。

 

そしてそこら辺のドラッグユーザーとは違うという謎の自負を持っていた。その親友との当時の会話の内容から、

 

「スマートジャンキーリポート」

 

というタイトルを付けた。まあ実際にはスマートどころか滅茶苦茶な生活を送ることになるけど。

 

大麻から始まってMDMA、マジックマッシュルーム、LSD、コカイン、クラック、ケタミン、覚醒剤、合法ハーブ、DMT、アヤワスカ、幻覚サボテン、モルヒネなどなど。

 

日本に出回っているものはほぼ経験したと思う。

 

海外で経験したものもある。そしてドラッグを摂取して色んな場所に行って色んな遊びをした。

 

なぜドラッグを始めたか?

 

「経験しないことが怖い」

 

ただこれだけ。自分と親友は2人とも知的好奇心モンスターだった。知らない世界があることが気に入らなかった。

 

だから全て自分達で試した。そして数々の楽しい経験や苦い経験をした。その途中で大麻栽培を始めた。

 

これが気になる人も多いと思う。どこまで話していいのか分からない部分もあるけど。

 

まあ、もう辞めたし大麻の栽培と流通の事情を現役農家の方に怒られない範囲で赤裸々に話していこうと思う。

 

物語形式で書いていくけど、触れてほしい内容があったり質問があったら気軽にTwitterで DMください。

 

そして最後に、お気に入りの映画であるパルプフィクションの画像をヘッダーに使ってる理由。この意図は和訳である、

 

「くだらない作り話」

 

だと思って読んで欲しい。ジャンキーの話はいつだって低俗でふざけてて素晴らしい。

 

最後まで読んでくれてありがとう。拡散してくれるとやる気が出ます。では。

 

 

このドラッグリポートは副作用も無く極めて事実に近い薬物接種体験を楽しむことができます。安心して服用して下さい。

※この物語は全てフィクションです。違法薬物の使用、犯罪行為を助長するものでは一切ございません。

Twitterではドラッグに関する役立つ知識を発信しています。是非フォローしてください。
https://twitter.com/sativadepakkaan